韓国 反応 アンテナ。 韓国の反応 総合アンテナ

反応 アンテナ 韓国

ノーベル委員会はこの日、「現在携帯電話、ノート型パソコン、電気車などすべての分野に使われているリチウムイオン電池は化石燃料がなくても 「充電が可能な世界」を切り開いた」と評価した。 NHKは「火の玉が数秒間落下して徐々に明るくなり、一瞬で空全体が明るくなった」と伝えた。 企業で下積みしてきた吉野は2017年から名城大学名誉教授職もしている。

19
反応 アンテナ 韓国

四国地方の愛媛県の自宅で目撃したというNHKの職員は「カーテン越しにも火の玉が光るのが分かるほど明るかった」と話した。

18
反応 アンテナ 韓国

「同じ金額の報復」は、過去の慰安婦関連妄言で批判を受けた橋下徹元大阪市長が最近、月刊誌『文藝春秋』特集対談で「現金化で日本企業に損害が生じれば、同じ金額で日本国内の韓国企業の資産を差し押さえることを提案する」と主張したのと似た脈絡だ。

20
反応 アンテナ 韓国

来年の総選挙で上手くやろう。

反応 アンテナ 韓国

本当に痛ましい民族である。 三重県や愛知県などに設置されたNHKのカメラには、南の上空に出現した火の玉が数秒間落下しては閃光を放ち、消えていく姿が写っていた。 日本が過去にどれだけサポートしたと思っているんだ。

3
反応 アンテナ 韓国

日本と韓国を体表する有名女優たちの写真です。

18
反応 アンテナ 韓国

今度の受賞者のうちジョン・グッドイナフ教授の年齢は97歳で最高齢者ノーベル賞受賞者になった。

17