アメフト ルール。 アメリカンフットボールの反則

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ダウンを継続し攻撃権を得てから得点する、あるいは攻撃権を失うまでの一連を ドライブと呼び、本来はシリーズの上位概念である。 得点はトライが5点、トライ後のキックが2点、相手の反則から得たペナルティキックによる得点が3点。 (、1994年)• しちゃいけないゼスチャーをしちゃだめ。

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以上の点数を積み重ねて、試合終了後に得点が多いチームの勝ちとなります。 アメリカンフットボールで断り無く「パス」と言った場合は、前方へのパス( フォワード・パス)を意味する。

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また、キッカーを除いて全員がボールの位置から5ヤードの間にいなければならない(片足が5ヤード以内であればOK)。

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以前は、偶然、指が引っかかったり、触ったりした場合は、5ヤードの罰退だったが廃止された。 (Matrix Games、2006年• 試合全体で時間が決まっており(正規で60分)、カウントダウンする計時方式を採用し、同じフットボールであるサッカーやラグビーのようながない。

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この事態を重く見たのが時の大統領、 セオドア・ルーズベルトだった。 項目 内容 罰則 5ヤード タイミング デッドボール・ファウル 審判のシグナル 両手を腰の横につける プレー中の反則 [ ] パス・インターフェランス Pass Interference [ ] 守備選手による攻撃選手へのパス・キャッチの妨害。

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— NFL NFL オフェンス側としてはこれは絶対に避けなければなりません。 TVスポーツフットボール(、1991年)• 余談ですが、かつてNHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」という番組で「紙フトタッチダウン」というゲームをやっていたのを覚えているでしょうか。 その他の選手は、クォーターバックがタックルを受けないように、またパスを投げるまでに必要な時間を稼ぐために、数人の攻撃側の選手が、クォーターバックの周りを取り囲むようにして、守備選手の侵入を防ぐ。