風花雪月 踊り子 おすすめ。 【ファイアーエムブレム風花雪月】踊り子(特殊職)の入手方法とおすすめキャラ【FE風花雪月】

踊り子 おすすめ 風花雪月

戦闘後に再び移動できる。 青獅子ならこれが店売りされています(ショップレベルを上げる必要あり) 計略が1回しか使えないという問題はありますが、ステータス強化は最終的に• 主人公とフレンは、威力にボーナスがある特殊な支援の組み合わせのひとつ セテス 回避盾レオニーの副官におすすめ。

8
踊り子 おすすめ 風花雪月

クロードの副官におすすめ。 魔防の応援やマヌエラでサポートしよう。

踊り子 おすすめ 風花雪月

各ルートの進軍マップだけでなく、スカウト難度・外伝等も考慮に入れています。 固有スキル 「盟主の血統」入手EXP1. 可愛いので踊り子にするという方もいるようですが 笑 剣術が才能開花するので「エピタフ」も無くはないですが、非力なので無理にやる必要はありませんね。 スキル」「回避の指輪」を加え、さらに騎士団による回避UPも図る。

12
踊り子 おすすめ 風花雪月

踊り子で運用すればかなり活躍してくれるのでおすすめ。 魔法が使える兵種 行動済みのキャラクターを動かせるという意味ではシュミレーションゲームにおいてはかなり大きなプラス要素かと思います。

10
踊り子 おすすめ 風花雪月

計略は反撃させない攻撃であるため、戦場での使用回数は限られる。 この記事の目次• スカウト状況によりますね。 ドラゴンナイトになったら、槍を持って槍術を伸ばす ドゥドゥー 典型的な重装兵種向きのユニットです。

19
踊り子 おすすめ 風花雪月

基本的には、 戦闘において確定的な役割を担っていないキャラや、 成長率の低いキャラが望ましい。

踊り子 おすすめ 風花雪月

外伝で優秀な飛行の騎士団が手に入る 「金鹿の学級」は、バランスがいい学級なので「絶対にスカウトするべきだ!」というユニットはいません。

17
踊り子 おすすめ 風花雪月

信仰が開花することから、女性専用職の「グレモリィ」との相性は抜群です! 「メティオ」と剣の扱えるドロテアは「踊り子」と相性がいいため、踊り子役として固定するのもおすすめですね。