私 の 名前 は キム サムスン あらすじ。 私の名前はキムサムスン感想とあらすじ&キャスト一覧!韓国ラブコメの見本?

キム 名前 は 私 あらすじ の サムスン

すると、ジノンの親がサムスンとジノンが付き合っていると誤解します。 「シティ-ホール」• 一方、サムスンは元彼ヒョヌの婚約式のケーキを偶然担当することになります。 その他の登場人物、キャスト一覧 イ・ヒョンム(クォン・ヘヒョ):ボナペティの料理長 ナ・ヒョンスク(ナ・ムニ):ジノンの母でホテル社長 ヒョン・ミジュ(ソ・ジヒ):ジノンの姪っ子 パク・ボンスク(キム・ジャオク):サムスンの母 オ支配人(ヨ・ウンゲ):ボナペティの支配人 イ・イネ(ハン・ヨウン):サムスンの後輩 チャン・ヨンジャ(キム・ヒョンジョン):ボナペティのホール責任者 ナ社長の秘書(ユン・イェヒ) サムスンの亡き父(メン・ボンハク). サムスンは幸せすぎていつかこの幸せが壊れないかと不安になり泣き出す。

3
キム 名前 は 私 あらすじ の サムスン

母が許せる年齢ならば。 その夜、二人は、やっと結ばれて…. そんなサムスンの姿にジノンは驚く。

5
キム 名前 は 私 あらすじ の サムスン

恋人にフラれ、仕事もなくした太めのパティシエ、キム・サムスン。 そこの階段は、サムスンの階段と呼ばれているそうです。 第 04話 オーバー・ザ・レインボー 第 05話 恋はもともと子どもじみたものです 第 06話 キスのカロリー 愛のカロリー 第 07話 マドレーヌ 失われたときを求めて 第 08話 お父さん 私の恋はどうしてうまくいかないの 第 09話 あなたは私があげた心をおもちゃのように… 第10話 私の名前はキム・ヒジン 第11話 2度目のキス 今度こそ本物? 丁度、ケーキを持参していたサムスンのケーキを少し食べて、俺の店に来い!と言うが…. ちょっとおデブで30歳のパティシエ、サムスン(キムソナ)はクリスマスイブに3年間付き合った彼氏ヒョヌ(イギュハン)に振られてしまい、さらに仕事までクビになってしまいます。

6
キム 名前 は 私 あらすじ の サムスン

傲慢だけどカッコいい年下の御曹司ジノンと出会い、身分も年齢も性格の違いも超えた不思議な恋の歯車が回り出す…。 8ビュー• 3年前、胃がん宣告を受け、何も言わずにジノンの前から姿を消して治療のため渡米。 そんなある日、二人の魂が入れ替わってしまい…。

15
キム 名前 は 私 あらすじ の サムスン

良い大学に入り、美貌と知性を備えた女性として男たちの理想となった。 自分の運転が未熟だったせいで事故を起こし、それによって兄と兄嫁を失うと、彼は、世界が恐ろしいことに気づいた。

キム 名前 は 私 あらすじ の サムスン

キャストも紹介してあります。 そんな対照的な2人が贈るキュートなラブコメディー。 10ビュー• 幸せな結婚に憧れています。

11
キム 名前 は 私 あらすじ の サムスン

13ビュー• ジノンは契約書を「100年間恋愛のふり」に書き換えようと言い出すのだった。 そんな時、ジノンの元恋人ヒジン(チョンリョウォン)が現れ…。 ではあらすじをどうぞ。

13