せき ろう 修羅。 【SEKIRO】葦名一心(修羅END)の攻略と倒し方【隻狼】

修羅 せき ろう

その折、何者かによって文が落とされ、かつて引き離された主の在所を知らされる。

10
修羅 せき ろう

葦名一心の攻略 攻撃は回避して突きで反撃する 葦名一心はガードが固く、攻撃後の隙き以外ではダメージを与えにくい。 2ゲージ目には炎属性の攻撃パターンが追加されます。 そのため距離を取って敵の攻撃を待ち、攻撃直後にダッシュ攻撃をヒットさせてから距離を取るの繰り返しでヒット&アウェイで戦うのが良さげでした。

9
修羅 せき ろう

葦名の情勢に明るく、さっぱりとした性格。

6
修羅 せき ろう

また、竜胤の御子が死ぬと零すという「桜雫」があれば回数を増すことができる。

3
修羅 せき ろう

仁王にはない忍者ならではの奇抜なアクションが爽快• 例えラスボス戦でゲームオーバーになっても、荒れ寺や御子の間にエマが戻ることはありません。 ただし回生できる回数は一度に1回までで、忍殺または特定アイテムの使用前に再度死んでしまうと、蘇ることは出来ない。 平田屋敷は三年前に滅んだが、これを仏に供えれば過去の平田へ移動することができる。

19
修羅 せき ろう

【居合攻撃】はダッシュ長押しで回避し、そのままダッシュ攻撃で安定してダメージを与えることが可能です。 すると、一心様が登場。 他のマップへ行きたい場合は、修羅ルート以外のルートを選ぼう。

11