アンブロシア タガタメ。 【タガタメ】最強ユニットランキング|ゲームエイト

タガタメ アンブロシア

3位 闇セツナ 特筆すべきはその 汎用性。 回復・支援のエキスパートであり、インチキリアクションで 殴られながら範囲回復する ゾンビゴリラ。 同レア度内で相対的に見ると微妙だが、 上方修正の予定がある。

16
タガタメ アンブロシア

ジョブの通常攻撃参照値とは ジョブの通常攻撃参照値とは、 そのジョブで通常攻撃する場合に参照する先のステータスのことです。 ラットンは魔法区分以外の攻撃を受けると、先制で物攻・魔攻を吸収する。

7
タガタメ アンブロシア

ガッツ・治癒力UPの石像が残っている状態でラットンを倒すと、高威力・広範囲の最大HPダメージ技を使う?• 多くのキャラで2番目に重要。 85 シェリル・ノーム マクロスF 銀河の妖精 無 物攻D 0. クエストやレイド、闘技場などでの性能を総合的に判断してTierを決定しています。 のパーティ編成は、コスト制限なく、主人公やサブを含めて最大7体まで編成することができる。

14
タガタメ アンブロシア

9 闇セツナ 劇場版 強欲のファントムマスター 打 魔攻A 0. アンブロシアと呼ばれてはおるが、まあ、好きに呼ぶがいい。

14
タガタメ アンブロシア

比較対象がニクス 3. 期間限定イベントでCCが必須。 ただし、開眼の全扉が強力かつ重要なので ゴールはとても遠い。 追加効果やリアクションも優秀で隙がない。

タガタメ アンブロシア

ガチャの被りは魂の欠片25個で、錬成に必要な欠片は150個。 ・ラットンを倒すとラットンが出現(多数)。

6
タガタメ アンブロシア

全てを使いこなしたとき、そしてパー単位で見たときにその価値は大きく跳ね上がる。

タガタメ アンブロシア

ラットンの攻撃は、 こちらの魔攻が高いほどダメージが低くなる。 なのでニグルを倒すときは、ノインに5倍溜めさせて待機させ、リアクションでもダメージを与えました。 6倍程度のバフが掛かる。

タガタメ アンブロシア

Tierの基準 本最強ランキングでのTierの基準では 汎用性が高く、多くの場面で活躍できるユニットを高く評価しています。 現在のタガタメにおける最強キャラであり、調整不足のぶっ壊れ。 なお、 後の育成がすごく辛くなるだけで別に 取り返しのつかない詰み要素ではないので、やっちゃった人も諦めずに頑張ろう。