武内 p ss。 【緒方智絵里SS】智絵里「ウエディングドレス…?」武内P「はい」

Ss 武内 p

」 凛「じゃあファンの人に認めてもらえば恋愛や結婚、していいんだよね?」 武内P「. 私も言い過ぎた」 武内P「いえ、話さない私に責任があります」 凛「じゃあ、仲直りしないとね」 「とりあえず、膝に座ってよ。

10
Ss 武内 p

はい」 凛「アイドルだからって恋愛も結婚も禁止されるの?」 武内P「いえ、そうではありません。

4
Ss 武内 p

結婚するのはケッコン大変なんですよ?貴女という障害を乗り越えることくらい出来ないで、あの人の横に立つことは出来ないでしょう。 」 ちひろ「それに、お三方はアイドルです。

13
Ss 武内 p

そういうことなら、先輩といえども容赦しませんよ」 楓「ふふっ、いい顔ですね。

20
Ss 武内 p

先のことを考えるのは、別に悪いことじゃないでしょ?」 武内P「それはそうですが. 86 ID:iL0PMNn00 小梅「やっぱり・・・夜になにかあったと思う」 武内P「確かにそれしか考えられません」 小梅「みんなに・・・相談したほうが・・・いいと思う」 武内P「そうですね。

7
Ss 武内 p

いきなりどうしたんですか?」 渋谷凛「お父さんにアンタのことを紹介するから、これから」 武内P「ご挨拶ならこの間しましたが・・・またですか?」 渋谷凛「まただよ。

4
Ss 武内 p

アニメの設定に準拠したものもあれば、武内Pを独立したキャラクターとして扱っているものまで様々である。 01 ID:ai13Q1T5o 渋谷凛「あ、お父さん、うん、私、これからP連れて行くから」 渋谷凛「え?寿司取るの?そこまでしなくても?私の大事な人だから・・・そうだけど」 渋谷凛「うん、少し時間潰してから連れて行くから、準備しておいて」 武内P「渋谷さん?」 渋谷凛「あ、ごめん、今お父さんに電話してた」 武内P「はい、そうみたいですね。 まま、とりあえずそっちに座って」 P「は、はあ」 志希「よっし、あとはなをかけてっと。

Ss 武内 p

34 ID:iL0PMNn00 説明中~あ~し~かだ~よ~ 武内P「起きたら犬になっていました」 小梅「・・・また帰らなかったの?」 武内P「もう少しで終わりそうでしたので」 小梅「だめ・・・だよ。 で、私には親衛隊のみんながいるけど、楓さんはどう戦うの?」 楓「私もファンの皆さんの協力をお借りしますよ?」 K隊員「そう」 K隊長「我ら高垣楓親衛隊、『きっときっと楓さん』略して『KKK』一同は、楓さんがより美しく、より輝くようにサポートするのが生きがい!」 楓「皆さん、怪我のないようにしてくださいね」 K隊員一同「はいっ!」 楓「. それ言ったのみりあじゃなくて莉嘉だよ。

5