大島 由香里 旦那。 元フジ・大島由香里アナが離婚…元フィギュア選手・小塚氏と結婚3年10カ月

由香里 旦那 大島

jp 2019年12月31日、 大島由香里さんと小塚崇彦さんの離婚が発表されたとスポーツ紙が報道しました。 そこで今回の記事では、 大島由香里アナのプロフィール、大島由香里アナと小塚崇彦の離婚の原因、さらには、大島由香里アナが離婚生報告したことについての世間の反応について、お伝えします。 出産後は、2017年の12月31日をもってフジテレビを退職しています。

7
由香里 旦那 大島

大学生のときからニュースキャスターとして活躍されていたというのはすごいですよね。

7
由香里 旦那 大島

離婚に向け別居していることが報じられている、元フィギュアスケート日本代表の小塚崇彦氏(29)と元フジテレビの大島由香里アナ(34)夫妻について、小塚氏に2年前から親密な女性がいたことがわかった。 その許せない事というのが、 小塚崇彦さんの浮気だったとFLASHが報じています。

由香里 旦那 大島

この事について、2015年10月6日に配信された『週刊女性PRIME』は次のように報じています。

11
由香里 旦那 大島

結婚して子供が生まれれば小塚さんの生活態度も改まるだろうと思ったのかもしれません。 結婚生活については、2016年2月20日にフィギュアスケーターの小塚崇彦さんとの結婚をして、2017年4月25日には第1子女児を出産しています。

4
由香里 旦那 大島

1997年に香港からフィリピンに活動拠点を移しています。 13年には小塚がブログを通じて大島アナを 「僕にとって良き理解者の一人です」 と紹介。

由香里 旦那 大島

これは2002年に起きた事だそうですが、当時はITバブルがはじけて倒産する会社が続出していた時代で、大島由香里さんの父が経営していたグループ企業もその倒産ラッシュに巻き込まれてしまったようです。 そして現在はフリーアナウンサーとして活躍されていますよね。 倒産による負債額は80億円 推定• フジの報道番組で活躍してきた大島は、出産を機に私生活を充実させるため、17年末に同局を退社。

由香里 旦那 大島

その後2016年2月に小塚崇彦さんと結婚し、出産後の2017年末にフジを退社しています。 そして妊娠出産し、女の子を授かります。

18