平塚 正幸 経歴。 平塚正幸(ノーマスク)の学歴経歴と結婚して妻子供はいる?(国民主権党)

正幸 経歴 平塚

平塚正幸氏は以前はYouTuberとして活動していたので、YouTubeをみればもう少し詳しく情報が出てくるかもしれないですね。

正幸 経歴 平塚

N国党とのつながりも 2019年7月に行われた参院選・千葉選挙区に 「NHKから国民を守る党」から 出馬していた「さゆふらっとまうんど」氏。 子育て後の社会復帰への補償 こういったものを挙げています。 コロナ後遺症4ヶ月間の地獄の苦しみ、コロナで亡くなった方、大事な人を亡くした方の苦しみ全てを踏みにじる行為、今後犠牲者を更に増やす行為だと思います。

12
正幸 経歴 平塚

ユニクロ炎上騒動 ユニクロ東習志野店ではクラスター感染を防止するためにマスクをお願いしています。

正幸 経歴 平塚

でも、もし本気で「コロナはただの風邪でマスクは不要」(風邪でもマスクは必要ですが) という事を証明したいのであれば、山手線ジャックなどと他人に迷惑をかけることなく、 自前で用意した施設等で、賛同者とマスクを着けずに、 好きなだけ密状態を作って結果を見てはどうなのでしょうか? 仮に、お考えが正しいとしても、方法手段が人に迷惑をかける時点で その活動は間違っていると言えるのではないでしょうか? 「いやそれでは社会に与えるインパクトが弱い」などと言うのであれば、 残念ですが、それは 救世主ではなくてテロリストでしょう。 なぜ、感染者の声が届かない。 当然批判的な人も多いですが、意外と賛同する声も多いようです。

13
正幸 経歴 平塚

自身のマイナンバーをTシャツにプリントして晒していたこともあります。

15
正幸 経歴 平塚

「N国党に投票するな」と言っていた理由は?• 平塚正幸は結婚してるの?• 世の中の真実を追求し始める活動を始めたきっかけは『東日本大震災』で、『社会の不条理を大衆に伝えていかなければいけない』と思うようになった事から、2014年1月1日に『社会活動家さゆふらっとまうんど』として活動するようになります。 平塚正幸は結婚してるの?• 政見放送ではひいじいちゃんの手紙を通して国の政策の批判をしていました。

9
正幸 経歴 平塚

平塚正幸氏は都知事にも出馬していて、コロナは風邪という風にその時から言っていたようです。 悔しいです。 そんな中、立花孝志さんは 「立花孝志やN国党に賛同している人だけ出しても面白くない」という想いや、話題性を重視して、 N国党をディスってくれるN国党立候補者を募集。

14
正幸 経歴 平塚

「コロナはただの風邪」などの大胆な発言にネット上から注目を浴びていますが、次の都知事選挙でどのような政策を掲げるのかが気になりますね。 平塚正幸さん自身もそれは重々承知した上で立候補しているのでしょう。 — FiveRings fiverings1001 名前:平塚正幸 生年月日:1982年1月1日 年齢:37歳 2019年時点 出身地:千葉県船橋市 活動家名:さゆふらっとまうんど 職業:ジャーナリスト、ブロガー、youtuber、社会活動家 平塚正幸さんは「さゆふらっとまうんど」という名前で、 ブログ・youtubeなどを日々更新。

15