オルタネイト 理想編成。 【オルタネイト編成】スコアタ勢による、今更聞けない特技解説

理想編成 オルタネイト

「~確率で」は特技の 「発動確率」を表します。

理想編成 オルタネイト

Vo勢が泣いていますね。 ただしその代償として、「特定のステータス値のみ適用」という効果により総アピール値自体は下がってしまいます。

16
理想編成 オルタネイト

オールラウンド 秒数一覧 発動間隔 発動確率 効果時間 カバー率 13秒 中 かなり 69. ただし4高と6中はどちらもカバー率75%と等しく、これが理由で「4高は強い」「6中は弱い」と言われがち。 楽曲属性の縛りが無い(全タイプ曲でも運用可能)• さらにール・という特技は、特技単体の性能よりも「発動間隔」が最も重要視されるレゾナンス編成で用いられることも多く、またセンター効果のシンデレラチャームや超特化ステータスといった特長もあるため、全員もれなく強力なだと言えます。

16
理想編成 オルタネイト

また、このセンター効果を持つは特技として「ライフ」を有します。 クールが居ないので、 実際の運用時にはゲストにフェス限 [うつつの華模様] ります。 あくまで一例であり、いわゆる 「理想編成」とは限らないことに注意してください。

17
理想編成 オルタネイト

改めて説明を読むと、 「 11秒毎、中確率でかなりの間」発動すると書いてあります。 スキルレベル1で運用して不発を祈る• スキルブーストと同時発動していると倍率が上がる。

16
理想編成 オルタネイト

3806 となります。 しかも単純なアピール値アップ効果以外の効果にも適用される。 まさかの3Dキャラ演出依存によるセンター効果である。

4
理想編成 オルタネイト

つまり、非レゾナンス編成においてオルタネイトの強みを最大限発揮するには、同秒数(発動間隔と効果時間の両方)のCOMBOボーナス系特技と一緒に編成する必要があります。 また、特に断りが無い限りレアリティ:のカードのセンター効果について扱います。

16
理想編成 オルタネイト

そして効果によってアップする各項目(Vo, Da, Vi, ライフ, 特技発動率, 獲得ファン数, etc. なるべく秒数を揃える• 修正後に実装されたLIVE Carnivalで頭数合わせとしてお世話になったというプレイヤーは少なくないだろう。 デメリットが常に適用され続ける事になってしまうレゾナンスとの相性は悪い。

10