ツインレイ 既婚 者。 ツインソウルの試練、相手が既婚または既婚者同士の場合、どうなる?

者 ツインレイ 既婚

ソウルメイト(ツインソウル)とは、何か一つのことを成し遂げるために出会っている場合もあるのです。 そんな時に受けたのが【真のツインレイ鑑定】でした。 既婚者という立場を理解せずに、どちらかがプライベートな領域に入るなら、ツインレイの統合が遅れることになります。

20
者 ツインレイ 既婚

その場合は、誰も傷つけることなく、ツインレイと結ばれると思います。 不倫成就を目指すために なかなか進展しないソウルメイト(ツインソウル)との不倫成就に向けて目指すためにできること、それはまずは待つということ。

11
者 ツインレイ 既婚

しかし、一緒にお食事をしたり、お出けすることなどは一切ありませんでした。 理由は、どちらかもしくは双方が既婚者として出会うケースが多いからです。

6
者 ツインレイ 既婚

もちろん人間ですから、そういう誠実さがまだ育っていないツインレイも多いのもまた事実。 どんな自分も受け入れると、同じように、現在の伴侶、そしてツインレイのことも受け入れられます。 現実問題としては離婚したりしなかったり、再婚したりしなかったりと、様々なケースが見られるツインレイの関係ですが、見えない世界で起きていることはみんな同じだと思います。

者 ツインレイ 既婚

流れに入るという話しだったので、正直そわそわしていましたが、きっかけは彼との共通の知り合いから誘われたカクテルパーティで、彼が来ることは全く聞いていなかったのですが、当日待ち合わせ集合でまさかの飛び入り参加してきたのです。 実際私も取り組んでいますが、本当に軽くなっていく効果を実感しています。 運命を共にしないという決断も、無償の愛から来る結果ですので、学びとなっていると言えます。

13
者 ツインレイ 既婚

今まで自分は性的に淡泊な方だと思っていた人も、ツインレイの人と交わるときは、自分がセックスに夢中になりすぎて驚いてしまうことも多いです。 。 ソウルメイト(ツインソウル)と不倫成就が叶おうと叶わまいと、その経験から魂の成長は行われているということでしょう。

者 ツインレイ 既婚

通常の恋愛、結婚では考えにくい関係性の中で、強く惹かれ合う。 言葉を変えれば、相手関係なく、自分自身がもっと幸せになるために、自分の本当の使命を生きるために、あえて既婚者としてツインレイのパートナーに出会ったとも言えるのです。

12