エリア 51 と は。 エリア51急襲イベントがついに決行。参加者は予想を大幅に下回ったがナルト走りは行われていた!(アメリカ) (2019年9月22日)

と は 51 エリア

後に指摘されるのですが、プロジェクト57で原子力委員会が行っていた実験は、パロマレスの惨劇に酷似した内容であり、地理条件も乾燥した無風の砂漠地帯と似通っていました。 ソ連から見られなくても国民からは見られていたという事かも知れませんが・・・。 ミグ21のリバースエンジニアリング CIAの存在を暴露したラザーの証言内容も手伝って、エリア51内ではUFOを解体し、その技術を応用する研究がされていると噂されるようになりました。

9
と は 51 エリア

その翌日、いつもの研究所の前から入ろうとすると格納庫の前に連れて行かれ、格納庫のシャッターが開いた時初めて自分の目でUFOを見たという。 勿論、危険物質を扱うのは違法行為なので環境保護庁に抗議をしたのですが、そもそもエリア51の存在は当時認められていなかったので何もなかったかのように流れてしまいました。

8
と は 51 エリア

ボブ・ラザールは今での本当だと訴えていますが、真実はいったい・・・。

15
と は 51 エリア

是非、楽しみにしていてください。 砂地の区画に臨時ステージが設けられて、周辺にキャンピングカーが数台停まっているだけ。 エリア51 ドラゴン、ゴブリン、イエティ、ネッシー、ガネーシャ、宇宙人……そんな世界中の「人ならざる者」をかき集め隔離した場所がある。

14
と は 51 エリア

ラスベガスの北北西の約200kmのところ。 そして、今や米軍は宇宙人テクノロジーを手に入れている……」 そんな噂の絶えないエリア51は、米ネバダ州南部にあるグルーム・レイク空軍基地の別称である。

と は 51 エリア

2002年にはイエメン北部でプレデターを使ってアルカイダの幹部であったアル・ハラシーの爆撃に成功。 何故U-2偵察機がこのような奇妙な姿をしていたかというと、ソ連のレーダーに引っかからないようにするためです。

と は 51 エリア

このエリア51から「キノコ雲」が立ち昇った同じ頃、アメリカでは、もうひとつ、奇妙なことが起きていました。

8
と は 51 エリア

ちなみに、このラザーという人物ですが、この発言の後にMITで学位を取得したと学歴を詐称していたことや、売春の仲介容疑で逮捕歴があることなどが明らかになっています。 また、飲酒と公然猥褻による逮捕者が2人、接近による拘留が1人、その他、数件の逮捕者があったものの、実際に集まった人々のほとんどは面白半分の見物人で、行儀のよい人々ばかりだったという。

8
と は 51 エリア

彼は1989年、ジャーナリストのジョージ・ナップ氏のインタビューで、「エリア51付属の研究所S4でUFOのリバース・エンジニアリングをしていた」ことを暴露し、エリア51に注目を集めた張本人である。 いったいこの格納庫にどんな機体が収容されているのだろうか。 出店もインフラもほとんどありません」と悲しいお知らせが投稿された。