Shiro フレグランス。 SHIROのフレグランス“人気の香り”を比較!メンズにもおすすめ、練り香水や限定品も

フレグランス shiro

INDEX• サボンオードパルファンは、shiroのフレグランスの中でも人気が高く定番の香りとなっています。 香りは、みずみずしく爽やかに香る「サボン」、上品で清潔感あふれる「ホワイトリリー」、心落ち着くやさしい「ホワイトティー」の3種。 まだ種類は少ないですが、既に愛用している方からの評判もかなり良く、リピーターが続出しているようです。

フレグランス shiro

男女問わず使いやすい定番の3種で、どんなシーンにも合う心地よい香りだ。 時間が経過するにつれ香り方が少しずつ変化し、約5~6時間心地よい香りをキープ。 ・別の箇所に:と足元など、異なるところに別々の香りをつけると動きによって異なる印象の香りを楽しむことができます。

10
フレグランス shiro

そのため、つけすぎに注意が必要。 くどくなく、いやみのない香りで使いやすい」という口コミが多いです。

フレグランス shiro

ミモザ 限定• 部屋に豊かな香りを広げてくれるだけでなく、アロマディフューザー式のなデザインでインテリアとしても活躍してくれる。 自分にぴったりの香水を手に入れてみては。 またオードパルファン、ボディミルク、ヘアミストなど、ルームフレグランス以外のアイテムで同じ香りが楽しめるのも魅力だ。

3
フレグランス shiro

サボン:SHIROフレグランス人気No. ・空間に:異なる香りを空間に噴射し、その下をくぐるとブレンドされた香りをやわらかくまとうことができます。 SHIRO シロ サボン ルームフレグランス 4,200円+税 SHIRO シロ サボン ルームフレグランス レフィル 150mL 3,000円+税 詰め替え用 2019年秋のブランドリニューアル以降、SHIROのルームフレグランス定番の香りは「サボン」「ホワイトティー」「ホワイトリリー」の3種類。

15
フレグランス shiro

SHIROとは SHIROは、自然の素材にこだわった製品が魅力のコスメティックブランド。 おすすめの付け方は、指先で温めながら手に取り、手首や首筋に馴染ませる方法。 1の「サボン」、上品で清潔感のあるフローラルノートを基調とした「ホワイトリリー」、フレッシュなグリーンティーが印象的で心落ち着く「ホワイトティー」をラインアップ。

10
フレグランス shiro

髪につけるので、風が吹くたびに良い香りが。

19
フレグランス shiro

ふんわりと優しい香りのshiroのフレグランスはママにもぴったり!ぜひshiroのアイテムをチェックしてみてくださいね。