江ノ島 ランチ。 【2020年】【12月の話題店!】江ノ島のランチ テラスおすすめ10店

ランチ 江ノ島

ひと口食べると、もっちもちの麺にふかふかのしらすがよく絡みます。

3
ランチ 江ノ島

「遊び心と創造性を刺激する空間」をコンセプトにした空間で、地元で採れた食材をメインに発酵食品を使った料理が自慢です。 ごまこしあんだんご(140円)と 冷やしだんご(350円)を頼みました! こちらは白玉で、みたらしのタレとヨモギには餡がかかっています。 その味はもう・・幸福度が満点でした。

ランチ 江ノ島

ポキ丼(700円)を注文。 定休日 不定休(雨天の日は要問い合わせ)• 館内には食事処もあるので江ノ島デートの締めにはぴったりだと思いますよ。

14
ランチ 江ノ島

窓側の席、テラス席からは海を見渡すことが出来、真下を覗き込むと上から『稚児ヶ淵』がみることができます。 シングルは400円です。 定休日 水曜日• 食事をさらに充実した時間にしたいという思いから、素材や味の質にこだわった料理を提供しています。

18
ランチ 江ノ島

一口に江の島と言っても橋を渡る前の 「駅周辺エリア」と橋を渡った後の 「江の島エリア」とあるので、今回はざっくり2つのエリアに分けて紹介します。 かわいい。 しらすいくら丼も絶品! たっぷりのいくらが本当に最高でした。

ランチ 江ノ島

鎌倉ならではの名物ですが、江之島亭で食べることが出来ます。 胃も生き返ります。 これぞ海鮮親子丼!サーモンいくら丼 分厚いサーモンの切り身がたくさん!その上に大粒いくらがたっぷり! サーモンの切り身と卵、すなわち海鮮親子丼ではないでしょうか。

17
ランチ 江ノ島

仲見世通りにあるお店で、島の入口から徒歩2分ほど。 サイズがかなり大きいのです! きんめ煮付け定食には ご飯と 味噌汁と ひじきが付きます。

5
ランチ 江ノ島

ここでは ジェラートの他にピザもテイクアウト出来るんです。 江の島産の伊勢海老がまるごと1匹 煮込んである伊勢海老を料理バサミで殻を切って、身を取り出します。 テラス席もありますので天気のいい日はぜひと外出てみてください。