イケメン 俳優 若手。 【2021年】ネクストブレイクしそうな若手俳優ランキング

若手 イケメン 俳優

明治大学4年生の時、俳優業に進出するため事務所に所属し、フリーから転身しました。

若手 イケメン 俳優

映画やテレビドラマでは、ちょっとSっ気のある 王子系キャラを演じることが多いです。

若手 イケメン 俳優

2020年6月現在、放送延期中 2007年に映画『バッテリー』の主役・原田巧で俳優デビューした林遣都。 あなたもぜひ、お気に入りの新生イケメンを見つけてください! (映画. イケメンばかり眺めていても何もはじまりません。 既に続編の製作も決定し、今年の秋ごろにNetflixで公開される予定です。

11
若手 イケメン 俳優

デビュー当時は脇役をちょこちょこやっていて、それでも爪痕毎回残してたから俳優としての素質は最初からやっぱりあるんだろうね。

8
若手 イケメン 俳優

NHK朝ドラ『半分青い。 2017年に放映されたドラマ『コウノドリ』で俳優デビューを果たしました。 ジョセフィン・ラングフォードとともに主演を務めた「」は、なんとワン・ダイレクションのをモデルにしたファン小説を映画化したもの! 名作小説「」を彷彿させる王道のラブストーリーで、真面目な性格のヒロインが大学で出会ったプレイボーイと危険な恋に落ちるさまを描いて、人気を獲得しました。

7
若手 イケメン 俳優

その後も『世にも奇妙な物語』(フジテレビ系)『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)と立て続けにドラマ出演し、10月には『スカーレット』と同じ水橋文美江脚本の恋愛ドラマ『 リモラブ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)で、波瑠演じるヒロインの恋人・青林風一役に抜てきされた。 。

7
若手 イケメン 俳優

美しい顔はJr時代からトップレベル「山田涼介」 ジャニーズJr. 2018年、2019年には『PRINCE OF LEGEND』や『今日から俺は!!』、『G線上のあなたと私』といった作品に相次いで起用されています。

18